TOP

つらかった名古屋での風俗嬢としての体験談を綴りたいと思います。

好きな物を好きなだけ買いたい!そんな人は風俗で働こう♪

悔しい悔しい悔しい!!!実は今日、前からライバル視しているA子が、私の憧れのブランドバッグを持っていたんです!あのバッグ、公式サイトで見てみると10万弱はする物なのに…。本人に思い切って聞いてみると、誕生日プレゼントで家族からプレゼントしてもらったとのこと。私も来月誕生日だったので、さっそく両親に「次の誕生日はこのバッグが欲しい!」とねだってみたけど即却下。「大学生がそんな高いバッグを持ってどうするんだ!社会人になってから自分で買いなさい!」と怒られてしまいました。私はますますA子が憎たらしくてたまりませんでした。どうにかしてあのバッグを手に入れてA子を見返したい。そんな時ネットサーフィンをしていたら「名古屋で高収入を目指すなら風俗求人のバニラ!」という言葉が目に入りました。調べてみると、風俗なら普通のアルバイトよりももっと稼げるとのこと。1ヶ月で100万円以上稼いでいる女の子もいるとか…!私は「これだ!!!」と思いました。風俗で働くのは確かに抵抗があります。でもそれ以上に私はA子に負けたくなかったんです。私はさっそく授業が終わった後の時間で働ける風俗求人を検索。その結果、名古屋のとある高級デリヘルに目を付けました。ここならバック率が高いので、普通の風俗店よりもたくさん稼げそうです。私はすぐに連絡をして、面接へ向かいました。高級デリヘルですから採用されるかどうか不安だったのですが「現役大学生」というのに惹かれたらしく、即採用。後日体験入店をすることになりました。お客さんから指名を受け、ホテルに向かう時が一番不安でした。「痛いことされたらどうしよう」「お客さんが知り合いだったら…」そんなことがずっと頭を駆け巡ります。でも勇気を出して行ってみると、とても上品そうな紳士が目の前に。「今日が初めてなんだってね。緊張してるでしょ?もし良かったらどうぞ」と飲み物やフルーツまでごちそうしてくれました。あまりにも気前がいいので聞いてみると、なんと有名企業の重役さん!!風俗店で働いていなければ一生出会うこともなかったであろうすごい人でした。私はなんだか自分が特別な人間になれた気がして、高揚感を覚えました。その後もお医者様や社長など様々なエリートと肌を重ね、セレブの仲間入りをした気分に。しかもお給料は…なんと10万円以上をゲット!たった1日であの憧れのバッグを手にできる額を稼ぎ出したのです!もちろん帰りにさっそくあのバッグを購入♪明日、A子に見せるのが楽しみで仕方がありません!!風俗で働いてさえいれば、もっともっと自分の好きな物を買うことができるんですよね。これからは我慢なんてせず、欲しいと思った物を好きなだけ買えそうです。ただブランド物がたくさんあると両親に怪しまれてしまいそうなので…そこだけ気を付けないとですけどね(笑)とりあえずしばらくはこの高級デリヘルで働いて、たっくさんお金を稼ごうと思います!